2011年11月12日土曜日

谷中銀座

 谷中銀座

(ナビでセットするときに
谷中せんべい 
東京都台東区谷中7丁目18−18  にセットすると
目の前に駐車場がありました。)

駐車場: 近隣にコインパークあり

ワンコ 散歩OK
谷中といえば、にゃんこちゃん。
いたるところに、猫さんが・・・
猫グッツもいっぱい売っていましたよ。

また、お店の看板がとても素敵。

一眼レフを持っていかなかったことを少し後悔。

この日は平日だったからか、人もあまりいないので、
ぷりんとゆっくりお散歩できました。

谷中銀座自体はとても短かかったので、
すぐに散策は終わってしまいました。

根津とかといっしょに回れば、
いいお散歩コースになるかもしれませんね。


砂町とかと比べたら、とても歩きやすい商店街でした♪

0 件のコメント: