2011年3月6日日曜日

城山湖

城山湖 with にゃんこ
 城山湖

神奈川県相模原市緑区川尻4454

駐車場: あり

ワンコ散歩OK













八王子まで望めます

晴れた日は、都心まで見渡せるようですよ。





城山湖
ハイキングコースがあってぐるっと一周できるようです。

ようです・・・って。

そうなんです。
ちょうど、散歩をしているご夫婦に聞いたところ、城山湖を一周できるが、階段がとても多いので、結構、キツイとのこと。
1時間ぐらいで歩けるけどね~。
ですって。。。

うちはぷりんが関節が弱いので、つまりが私が抱っこをして歩くということになる・・・
そうなると、私がきつい!!
ということで、断念。

いつかは、一周してみたいわ~~~。

あ、でも、花粉シーズンは絶対ダメ!!
周りは杉の木だらけで~~す。

今回のこの日から、私、しっかり花粉症が始まりました~。。。とほほ。

0 件のコメント: