2011年1月31日月曜日

アリスの森

かぼちゃのシフォンケーキ
 アリスの森
神奈川県藤沢市遠藤2018-1
0466-88-8852

ケーキ屋さん(持ち帰りのみ)

駐車場有

ワンコNG

なぜ、記事にしたかというと・・・

こちら、な、な、なんと、ワンコ用のケーキを作ってくれるのです。
もちろん、人間用のケーキがメインですので、3日前までに予約が必要です。
(ちなみに写真のロウソクはついておりません。)


種類は
1:かぼちゃのシフォンケーキ
2:かぼちゃのシフォンケーキに生クリームデコレーション。
3:プレーンのシフォンケーキ
4:米粉を使ったショートケーキ

だそうです。

とてもキレイにしあげてもらい、名入れクッキーもつけてもらえます。

ちょっと食べてみましたが、ほんのりかぼちゃの味がして、生クリームはほぼ無味。
でも、とても優しい味がしましたよ。

ワンsもバクバクと美味しそうに食べていて、クリームは特に、お皿についたものまでぺろぺろとしていました。

前は、違う場所でカフェもしていたのですが、カフェは休業し、こちらの本店のみなったようです。
なかなかお勧めのケーキ屋さんでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: