2010年12月30日木曜日

MOKICHI FOODS GARDEN

MOKICHI テラス前にて
 MOKICHI FOOD GARDEN
(ぐるなびより

神奈川県茅ヶ崎市元町13-1

TEL 0467-84-0123

ランチ: 11:30~14:30
カフェ: 14:30~17:30
ディナー:17:30~23:00
定休日 第3火曜日

駐車場あり(提携駐車場のため、会計のときにサービス券をもらえる)

テラス席 ワンコOK 

テラス席といっても、冬季はビニールシートにて囲われていて、ストーブも足元にあるため、比較的暖かいです。
平日のランチセット (ビールは別注文)
平日だったため、ランチセットをオーダー。
しかも、クーポンが使えたため、この日は、ビールをクーポンでゲット!

ビールはとてもフルーティーで美味しい。
さすが、ビール工場です♪♪

パンは、グループで1バスケットありました。

サラダもたっぷりあってGood
ランチセットのピザ
 こちらはいいこオーダーのピザランチ。
クリスピーなピザで、いいこの好み。
ルッコラとターキーのピザ。
クリスマスを意識してターキーなんですね。

とろ~~りチーズで美味しかった~~。
ランチセットの肉料理
 こちらはKingオーダーの肉ランチ。
この日は、子羊でした。
私は苦手でしたので、食べなかったけど、美味しいって言っていましたよ。

ランチセットのデザート (これに飲み物もつきます。)

デザートと飲み物もついて、1380円。
この内容だったら、OKですね♪♪

ビールも美味しいし。
ただ、こちら、土日とかは貸し切りパーティーが入っているので、予約をした方がいいと思います。
また、テラスも結構込み合いますしね。

とてもスタッフもとてもいい感じの方ばかりですので、お勧めです。

0 件のコメント: