2010年12月29日水曜日

トリミング キッチンカフェ ARTISAN(アルティザン)

アルティザン 店内OK
トリミング キッチンカフェ ARTISAN

東京都国立市 東 3-5-7 チェスターハウス 1F

TEL 042-572-5665

ランチタイム:11:00~14:00
アフターヌーンティー:14:30~16:30
ディナータイム: 17:00~22:00

定休日:第1・3・5火曜


店内ワンコOK

駐車場1台あり
(お店より2軒ほど駅側に行くと、数台置ける駐車場があり、その中の一番歩道側が駐車場となっています。)
いっぱいのときは、コインパークがあります。

こざっぱりした店内
店内は、トリミングも併設されていて、ちょっとしたワンコグッツも売っています。

(ワンコグッツは入り口にありました)












本当はランチメニューを特別に

こちらはKingオーダーのソーセージとチキンのコトコト煮。
たっぷりと具も入っていました。

味は美味しかったですよ。
ボリュームもあったし。














ビーフシチュー
ビーフシチューも具だくさん。
これに、アルティザンセットにして、
パンと飲み物と↓デザートをつけました。




セットのデザート

デザートは特筆することはなかったですね~。

ビーフシチューはセットにすることで、
1780円に520円となるんだけど、普通の洋食屋でもこんな金額にはなるんだよね。

まぁ、具だくさんということを加味しても、
こんなもんでしょ。

私達が伺った時間だからかもしれませんが、
マスターが一人で料理を作って、サーブもしているので、少し時間がかかります。
(奥様らしき方もお手伝いはしているようですが・・・)

多分、グループ全員に同時間にサーブしようとしているから
だと思います。
ほぼ、いっぺんに出てきましたから。

焼き芋焼酎など面白い種類のお酒もあるし、
ボリュームもあったし、なかなかいいかもですね。

0 件のコメント: