2010年11月14日日曜日

枇杷倶楽部カフェ

枇杷倶楽部カフェ裏から見たところ

枇杷倶楽部カフェ
(道の駅 とみうら内)




住所:千葉県南房総市富浦町青木123-1
TEL:0470-33-4611

駐車場:あり
営業時間:10~18時
休み : 不定休
テラス席のみワンコOK
テラス席
  テラス席は何席かあり、私達の座ったところは一番奥の店舗寄りでした。

中庭(?)に設けられているので、もう少し長めのいい席もありますよ。

ワン用のお水も用意してもらえます。







ナンピザ


ナンピザのセット。(ビールはいいこが単品オーダー飲んだものなので、セットではありません。)

これは、普通のナンがピザになっただけなので、コレと言って、特筆することはありません・・・

う~~~ん。残念・・・



ビワカレー
テレビで前に見た、ビワカレー。
どんな感じかなって思って、オーダー。
ドリンク・サラダ付きで1100円。

ビワのペーストが入っているとのこと。

ビワ味がする訳ではなく、ただ、甘いカレーでした・・・

私的には、ここでご飯は食べないかな。
メニューも少なめだし、あえて、寄って食べる
ことはないな。
ソフトクリームは美味しいので、それを食べるためには寄りますけどね!(笑)

0 件のコメント: