2010年10月24日日曜日

海の駅 伊戸だいぼ工房 イートイン 漁師茶屋

海の駅 伊戸だいぼ工房 イートイン 漁師茶屋

住所:千葉県館山市伊戸963-1
問合せ電話:伊戸観光倶楽部 0470-29-1221

営業時間:11:00~16:00                      
定休日:第1・3 水曜日(臨時休業有)

駐車場有
テラスのみ ワンコOK


広~~いテラス
あまりに広くて、オフ会開いちゃう?
なんて思えるテラス(笑)

裏口から店員さんがお茶を持ってきてくれます。しかもポット&急須で。
なので、たっぷりお茶が飲めるし?!

なんか、田舎ののんびりした雰囲気が満喫できる心地よさです。

テラスからは海を一望
 店内よりも絶景が見ることができるテラス。
目の前に海が広がるので、ちょっと磯臭いけど、海をそのものを楽しめます。
海の家チックである意味いいかも♪









干物3兄弟!

注文は店内でします。
お勧めを聞いたところ、干物3兄弟と海鮮チラシ。

お勧めを頂くことに。

こちらの干物3兄弟は950円。
刺身もついているし。干物もどれも美味しかった♪

小鉢も懐かしい味で、Good!

海鮮チラシ!
  海鮮チラシには、トコブシつき。
これまたどの刺身を食べても、身が厚くて美味しい♪
海鮮チラシ定食 (サンガ焼きは別注文)

さんが焼きは別注文だけど、海鮮チラシは1300円。
これまたお徳!

がっつりと頂きましたよ。

海の近くで新鮮な海鮮。
なかなか良いチョイスだね!と二人で納得。

気候にも恵まれ、絶景を楽しみながらの食事。なかなかよかったですよ。
ただ、ハエが多かったのは難点。
まぁ、こればかりはしょうがないよね。
外で食べているんだもの。

食べ終わった食器類は、裏口近くのテーブルに返却らしい。(って張り紙があった・・・)

とてもノンビリできるところで、結構お勧めかな?
目の前に海があるし。歩くことも可能だしね。
ワンコも喜ぶかもしれません。

0 件のコメント: