2010年10月13日水曜日

ABHIMANI(アビマーニ)

 ABHIMANI(アビマーニ)
住所: 東京都 国立市西2-19-9 サンウイル1F
Tel:042-505-5880

営業時間 11:30 〜 23:00 (LO 22:00)
定休日 水曜日、年末年始、その他

提携駐車場有
提携コインパーキングサービスあり
国立西駐車場(国立市西2-20-1)
注意事項がありますので、サイトで確認してくださいね。
店内ワンコOK
店内はアジアンテイストで心地良かったです。
広さも結構ゆったりとしていてので、すっかりくつろいでしまいました。

お兄さんが一人で切り盛りしているので、オーダー等々少し時間がかかります。

でも、とても気さくな方なので、気になりませんでした♪

予約をしたことで1人1枚の無料サービス。
これもまたまた美味しかったです。
どの料理を食べても、Good!!

夜はコース料理だけだと思っていたのに、単品を頼んでもOKでした。

また、飲み放題コースもあって、お徳感あり!!

ひたすら、食べて、飲み続けてしまいました。
お兄さんお勧めの杏仁プリン ライムゼリーがこれまた美味しい。

たらふく食べた後にも、すっきりといけました。

杏仁プリンはパンナコッタに似ていて、私的にはすっごく美味しかった~~。
ワンコには、サービスのカツオ!ぷりんはロックオン。
とても美味しかったみたいですよ!










ワンコにも、飼い主にも、とても満足できるレストラン。
ゆったりできるし、料理も美味しいし。
一人で切り盛りしているお兄さんもさわやかで、わがままも聞いてもらったりして。
(なんと、ナシゴレン、1.5人分で作ってもらったんですよ。)

リピありのところかな??

0 件のコメント: