2010年10月13日水曜日

Archange (アルカンジュ)

Archange(アルカンジュ)

住所:東京都立川市羽衣町3-16-15 
Tel: 042-528-2904 (ニクオイシ)

営業時間: 11:30-22:00  年中無休
(正月休暇有)

駐車場10台

店内&テラスOK
駐車場は10台のみですので、空いている時間か早めの時間がいいかもしれませんね。
奥にあるので、気がつきにくいかもしれませんね。
テラスはとても気持ちがよさそうですよ。
今回は店内で食事をしましたが、結構、テラスで召し上がっている方もいました。


ランチメニューもカフェメニューも気になるわ~。






ランチメニューは全部1000円。これがまたまた、お徳です。

コチラはメキシカンチキン。
ランチはパンにしたので、焼きたてパンが2つつきました。
(パンの食べ放題はプラス300円)
もちろん、飲み物もつきます。

こちらは、和牛ハンバーグのデミグラスソース。
和牛の味がちゃんとして、美味しかった。
これで、ご飯&飲み物がついて、1000円はお徳です!

単品もとても気になるし、ディナーのメニューも美味しそう。

これは、リピありかも。

ワンコメニューもありますよ♪



ただ今回はワンコが他にも多かったのですが、椅子にそのまま座らせていたり、
手をつかせていたりとして、ちょっと気になりました。

味も雰囲気もとってもお勧めだから、ワンコNGにならないように、気をつけたいところです。

スタッフさんもとても優しく、ワンコ用のお水をすぐ持ってきてくれてよかったですよ。


0 件のコメント: