2010年9月9日木曜日

Atelier Basel (アトリエ バーゼル)

Atelier Basel (アトリエ バーゼル)


東京都八王子市上柚子木2-7-5
Tel: 042-673-2217
営業時間:10:00~20:00
定休日: 無(ランチ営業、日曜営業)

駐車場有 (店舗前のため台数は少ない)

店内一部OK&テラスOK

入り口は上の写真の正面あるところです。
ワンコがいるときは、店舗入り口ではなく、バルコニー(店内OKエリア)へ直接入ることができる入り口となります。

バルコニーと言っても、店内とほぼ同じ。壁も屋根もありますので、エアコンもちゃんと効いています。

テーブル数はさほど多くないのですが、その分、ゆったりとできる雰囲気でした。

ワンコ用のお水も用意してもらえるようです。

スタッフの方もとてもきびきびと動いて、ワンコにも親切でした。




オーダーは、もっちろん、コトコト煮。
いいこは←鶏肉のコトコト煮。
ジャガイモや、セロリ、ニンジンがゴロゴロ入って、鶏肉も煮込んであり・・・
ホロホロ。

とっても美味しいです。

こちらは、Kingオーダーの豚ばら肉のコトコト煮。
野菜は鶏肉と同じ。
こちらは、一度ローストしてあるようで、
味も鶏肉とは違い、どちらかというとこってりかな。

これもうま~~~い!!





うれしいことに、グラスワインがサービスとなっております。
もっちろんいいこは昼間からワインで~す。
(Kingの分ももらえばよかった?!)
パンはフランスパン系が多かったかな。いろんな種類が楽しめました。
デザートまで食べるとお腹いっぱいです。メープルのロールケーキはちょっと甘すぎたけど、かぼちゃのぷりんは美味しかったですよ!
(オーダーしなくてもよかったかなぁ~なんて思ったりして?!)
総合的に、Kingもがっつり食べることができたので、行ってよかったです。

男性がほとんどいなくて、女性ばかり。
でも、がっつりだったよん。

次回は他のメニューも楽しみたいね。

0 件のコメント: