2010年6月16日水曜日

足柄SA下り

 東名 足柄SA(下り)
 
 施設内はワンコNG
 (ドックカフェがあるので、そちらのみ店内OK)

 ドックラン有り
 ドックカフェ有り

 コンビニ(ファミリーマート)有り

 




こちらは小型犬用のドックラン。
キレイに改装してありました。
足の洗い場、うんちを捨てるところなど、ワンコのことを考えているドックランです。






 芝は整備されており、遊ぶにはいいですね。
 ただ、それほど広いってわけではないので、混み合うときは、隣のドックカフェでゆっくりするのもいいかもしれませんね。







きのこの形のスラロームがかわい~。
可愛さ満点で、ちょっとほほえましく思えるドックランでした。

施設内にはいろんなお店があり、久々にドンクのパンが買えて、嬉しかったです。ドンクのパン好きなもので・・・

新しくなって、買い食いもいっぱいできて、楽しかったで~す♪ 

0 件のコメント: