2010年6月16日水曜日

huladog

huladog

足柄SA下り内

営業時間 : 7時〜19時
無休
電話:0550-70-1110

店内ワンコOK
テラスあり
(SA内他施設はワンコNG)




この日は、日差しは暑かったのですが、日陰はとても気持ち日でした。
店内はちょっと蒸し暑かったので、風通しの良いテラス席に座ればよかったかな?
平日だったから、エアコンが効いてなかったのかもしれませんね。
(お客さんはランチタイムをはずしていたので、私達だけでした・・・)




店内は白を基調にとても明るいです。テーブル席が左右にあり、結構広かったです。

























足柄牛を使ったハンバーグやらいろいろありました。
店内はセルフサービスなので、自動販売機で食券を買います。
(ちなみに自動販売機は、札は1000円札ONLYですので、隣の両替機で両替できます。)
ワンコ用メニューもあります。
また、ワンコ用のお水入れやカフェマットも用意してありますよ。




今回のオーダーは、足柄牛のメンチカツカレー、スープ付き。
ん~~。
カフェ飯だね。
可もなく、不可もなく。
メンチカツはそれほど牛の味がしなかったなぁ~。
次回は他のものを頼もう。って思いました。




ワンコ用メニューの桜姫鶏とサツマイモのみるく煮。
けっこうボリュームがありましたよ。
しかも美味しかったし。
これはまた、オーダーしようと思いました。





店内にはワンコグッツも売っていましたよ。
スタッフの皆さんもとても優しく、夏や冬でSAを利用するときには、店内で休憩できていいかもって思いました。

高速初のドックカフェ。なかなかGoodでしたよ!

0 件のコメント: