2010年6月17日木曜日

カフェ&レストラン 夢の丘

カフェ&レストラン 夢の丘

静岡県島田市野田1518-7[(株)サンリホール内1F]

TEL 0547-35-7315

営業時間 10:00~17:00 
水曜定休

駐車場あり

ワンコ テラスのみOK






 
ちかくにはバラの丘公園がありますが、ワンコは抱っこで入場しなければいけません。

テラスからはその公園が遠目に見ることができます。
目の前は、中央体育館があります。
緑の中にあるので、とてもゆったりできますよ。


テラスは日除けがあります。
建物の日陰側にあるので、日差しはもともとないです。
なので、曇りですと、ちょっと肌寒く感じられます。

ふっかふかのクッションがあるので、プラスティック製の椅子でも
さほど痛くは感じられませんでした。

テラスへは、店内を通っていきます。




また、こちらのレストランは、スリッパに履き替えます。
とてもキレイな店内で、犬連れでなくても、結構、ゆっくりできるかも??










日替わりランチが980円。
紫式部 1050円。

価格は比較的安いですが、ランチタイム行くほうが、絶対お徳。
いろいろついてますから。





こちらが紫式部。いろんなものを食べることができていいですよ。
それに、全部、美味しかったです。
量は、私的に少ないけど、一緒に行った母にはちょうどよかったらしいです。
















こちらが日替わりの鶏の照り焼き。(だったかな??)
これで950円は安い!とても大きいお肉だったので、がっつりと食べることができたようです。
私の実家がある地方は、犬連れで食べることができるスポットはほとんど皆無。
そこで見つけたのがこのレストランでしたが、案外イケていたので、自分でもびっくり。
これだったら、両親と一緒にまた来れるわ~!
こういうレストランが増えればいいなぁ~。
実家地方も・・・






0 件のコメント: