2010年6月13日日曜日

服部牧場

服部牧場

神奈川県愛甲郡愛川町半原6087

TEL 046-281-0917

駐車場 あり

牧場にあるアイスクリーム工房「カサリンガ」でジェラードやソフトクリームを食べることができます。
もちろん、ワンコは店内NGですが、外にベンチなどがあるので、そこで食べることができます。


いろんな種類のジェラードがあります。
このときの一番人気は、リッチミルクだったかな?
他にも、ゴルゴンゾーラやら、マンゴージェラードなどいろいろありました。





今回は、ちょっと暑かったので、リッチミルクとラムネシャーベット。
両方とも、さわやかな味でした。
ただ、ダブルで650円だったので、ちょっと高いかもって思いました。






牧場なので、馬とか牛とかいるので、記念撮影をしたり、トラクターに乗せてみたり・・・
楽しめました。
牧場らしいこんなのどかな風景も見られますよ。

0 件のコメント: