2010年4月4日日曜日

はなれ わんこそば Rotta

はなれ わんこそばRotta

神奈川県小田原市早川3-22-7
電話:0465-24-0662

営業時間:11:00~19:40 (無休)
駐車場: あり

店内 ワンコOK (3テーブル)

予約不可

本館早雲の離れにあるRottaのみがワンコOKですので、お間違えのないように・・・



 

店内の様子です。青い看板のところがワンコOKエリアの入り口になります。
3テーブルのみがOKです。










ワンコ用のおそばをいただけます。とても美味しいらしく、ぷりんはばくばくとたべちゃいました。

私は天ぷらそばをいただきましたが、天ぷらはカラっとあがっていて、美味しかったです。
Kingは天丼を頼んでいて、それも食べましたが、いい味付けでしたよ。



土日は特に混む様で、予約は受け付けていないとのことです。
おそばということなので、実際は早く席は空くかもしれないとのことです。
私達は2時半すぎに行ったので、店内は誰もいなく、ゆっくりと食べることができました。
案外、この手は行けるかも?!

ワンちゃん好きな店主さんはとても気さくな方で、テーブルまで出てきてくれました。
たまたま私が店に行く前に、電話で様子を聞いたことを覚えてくださって、混んでいたので、予約ができないことをとてもすまなそうに、謝ってくださいました。
私にとって、店内にいれてもらえるだけで、とても助かるので、この店主さんの心意気に◎って感じでした♪

0 件のコメント: