2010年4月24日土曜日

もこもこ整骨院

もこもこ整骨院 (ドッグカフェmocomoco併設)

神奈川県相模原市緑区(津久井町)長竹903-3

施術時間: 午前9:00~午後1:00
         午後3:00~午後6:00
日曜及び午後6:00~午後22:00までは予約
休診日:  木曜・日曜・祝祭日
電話: 090-2160-1719
     (留守番電話・ご予約は前日までに!)
Mail: moco2010@docomo.ne.jp


待合室の風景です。
木のぬくもりと手作り感があふれる、アットホームな雰囲気です。
診察は夜6時までですが、予約をすることで夜10時までやってくれるとのことでした。会社帰りにいけるのもいいかもしれませんね。
(うちはちょっと遠いけど・・・)

3台のベットがあり、そこでマッサージや電気治療をしてもらえます。
Eiji先生は若い先生ですが、ツボをちゃ~んと抑えています。
しかも、マッサージは強めが好きな私には、ちゃんと強く押してもらえます。
施術室に、ワンコを放し飼いで入れてはいけませんが、
相談したところ、キャリーバックに入れてなら大丈夫ですよ。と快く引き受けてくださいました。
(とはいえ、私達は併設されているドックカフェで、一人が食事をしながら、ぷりんを見て、もう一人がマッサージっていう形ですけどね~)
一般のお客様もいらっしゃるので、その都度、その子の性格などを見て、Eiji先生やtomomonママさんと相談するのがいいと思います♪
マッサージ好きな私達夫婦は、ワンコ連れで行くことのできるこちらのリピーターで~す♪
併設されているカフェもとてもくつろいでしまうので、長居してしまいます。
このような素敵なところは、ずっとなが~~く続いてもらいたいものです。

0 件のコメント: