2009年12月29日火曜日

駒沢オリンピック公園

駒沢公園

世田谷区駒沢公園1-1

スポーツ公園だけあって、サイクリングをしている人やジョギングをしている人が多いです。

ワンコも人間もひたすら歩くって感じです。

今まで近くを車で通っていたわりに一度も寄ったことがありませんでした。


駒沢公園にはドックランがあるので、そちらも行ってみました。小型犬と大型犬用に分かれていました。
ただ、下がコンクリートなので、関節がちょっと気になるうちのぷりんには、向かないかなぁ~。
いろんなワンコがいて、それなりに面白かったです。

駐車場の表示がもう少しわかりやすいと、いいのになぁ~~。

0 件のコメント: