2009年12月29日火曜日

飯処 田

飯処 田

東京都世田谷区深沢6-14-2(医王寺薬師堂1F)

電話:03-5760-3009

営業時間:午後6時~11時 定休日:水曜日

駐車場:5台 (入って左手がお店の駐車場です。右は月極)

ペット 店内OK(予約制)

最寄の駅は、桜新町かな。それでも歩くと結構な距離になります。(20分から30分はかかるかなぁ)でも、お店の目の前がバス亭です。



お店は閑静な住宅街にあり、一瞬ここにレストランはあるの?って思いました。(私達は裏手の道より入ったので、わかりにくかったです。)
駒沢通りに面しているので、そちらから行くと、わかりやすいです。
お店の前に、看板が出ていますので、そちらを目印に・・・




最初、2枚目にあるテラスのみがOKだと思ったら、店内がOKでした。ランチは予約制ですので、私達が行ったときは、私達(大人5人&ワンコ3匹)の貸切でした。
JAZZが流れていて、落ち着ける雰囲気のレストランでした。
スタッフもとても心配り&ワンコに優しかったので、うれしかったです。
(あ、でもワンコ用の飲み水とかはありません。)

















ランチメニューは、コース3種から選びます。私達は真ん中のクラスを選びましたが、おなかいっぱいになりました。(写真が撮りきれていませんので、あしからず。あと何品かあります。)
一番お手頃価格のコースは品数が少なく、一番お高いコースは、真ん中のコースより一品多いとのことでした。
味付けもとても美味しく、ワンコOKの和食としては、かなりのリピありです。

お庭もあり、暖かい日は、店内から庭を見渡す窓は開放されるとのこと。そうするとより一層開放感があっていいかも。

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

次回のリピが楽しみです。なんたってフグだもんね~♪

いいこ さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふぐ、ふぐ、ふぐ♪
楽しみだなぁ~。