2009年10月18日日曜日

Orange Tree オレンジツリー

Orange Tree(オレンジツリー)
食べログ

神奈川県相模原市津久井町鳥屋1738-14
(古いナビの方は、津久井郡津久井町・・・)

電話: 042-785-1887

営業:[火~日] 10:00~19:00 
(定休日: 月曜日)

ワンコ テラスOK (多分、店内もOK)
駐車場有


お腹があまり空いていなかったので、今回は単品。こちらはチキンコンフィ。(ワンプレートのセットを頼むと、パンかご飯にサラダがワンプレートでサーブされます。)

このメニューはみなさんよくオーダーするものなんですよ。
もちろんお味はGoodです。



こちらは初めてオーダーのナポリタン(単品)。
洋食屋のナポリタンで、とっても懐かしい味。
私的には、こういう昔ながらの味のほうが好きなので、次回もこれにしようかな~なんて思います。

実は、オレンジツリーは2度目。2回ともテラスに通されましたが、店内もOKだと思います。

結構混むので、こちらで食事をしたい方は予約した方がいいかもね~。この日は、店内はいっぱい。テラス、私達の次の組で満席になっちゃいました。

量的には、もっとがっつり食べたいな~。でも、宮が瀬とかで買い食いをしちゃう私達だから、これぐらいの量のほうがいいのかな。

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

宮ケ瀬での買い食いをカウントするなら、あの量でよかったんじゃない?うぷぷ。

とっても可愛いログハウスでした。

いいこ さんのコメント...

そうなの、宮が瀬のことを考えるとあのぐらいの量でちょうどなのかもね!
うふふ。