2009年10月19日月曜日

カーヴ 隠れや 八王子店

カーヴ 隠れや 八王子店
ぐるなびのページ

東京都八王子市旭町6-13 第95東京ビル2F
(コンビニ サンクスの上です)

電話:042-649-7893

営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
  金・土 17:00~02:00(L.O.01:00) 

ワンコ 店内OK (小型犬のみ)

駐車場:提携Pあり(シミズパーク24) 60分無料




隠れやというくらいですから、本当に隠れやです。
まず、お店の中がとっても暗いですよ~。

個室っぽく区切られているのですが、その入り口がとっても狭~い。
中腰で入るって感じかな?

でもそれが、より一層隠れやっぽくしてるって思えば、いいかもね。

穴ぐらっぽい方がワンsは落ち着くしね♪

料理のオーダーシステムがかなり斬新。
メニューをタッチペンを使ってオーダーなんです!
またこれがわかりにくい!!
タッチペンがちゃんと読み取って発注しているかどうかは、ペンの音声でないとわからない。が!その音声は、かなり大きい・・・
と思ったら、メニューに音声を小さくするコマンドがありました。
(なはは~)



こちら、 わんこ用のメニュー。ワンコ用の取り皿はないので、分け合うときは、各自お皿を用意してくださいね。

お水もすぐに持ってきてくれました。
スタッフの方もとても感じがよかったです。

人間用のお料理は、とても美味しかったですよ。
量が少しすくなかったので、もっと頼んでもよかったかなぁ。
とにかく暗がりで、写真は全部、ブレブレ~。
まぁ、こちらに行った際は、高感度か明るいレンズを持っていきましょ~!

で、ひとつ注意点!

提携駐車場はありますが、1グループで1台の割引です。
でもね、でもね。私達が行ったときは、残念ながら、2台ともに割引がついておりませんでした。
1台はつけときました~って言ったのに・・・なので、そこのところ確認した方がいいかもしれませんね。
結構、いい感じの居酒屋でした♪
ワンコ連れで行けるのがいいね!

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

そだそだ!あの駐車料金だけは釈然としなかったよね~。

かなり暗闇の怪しい雰囲気だったけど、ワンコOKの居酒屋ってなかなかないから、覚えておきたいところでーす!

いいこ さんのコメント...

だよね~
あれだけは、ちょっと??だよね~

ワンコOK、しかも店内っていう居酒屋はなかなかないからね!
あそこだった、そちらとうちで真ん中だからいいかもね♪