2009年10月18日日曜日

にくやき 味

にくやき 味
ぐるなびのページより

東京都中央区銀座7丁目18-12 銀座川岐ビル1F

03-3541-2901

ランチ:1130~1430 (LO 1400)
ディナー:1730~2300 (LO 2300)

土曜日のみ小型犬に限り店内OK

駐車場:近くにコインパークあり。
(私達が利用したのは
東銀座駐車場 30分230円ですが、もうひとつの中央区営銀座地下駐車場 30分200円で、こちらの駐車場だとお店に近い出口がありましたよ。ただ、車両の高い場合はすぐに満車になってしまうかもですが・・・)

店内はとても清潔で、またオモニやスタッフの方の感じも非常にいいです。
犬好きのようで、
「ワンちゃんはノーリードにしてくださいね~」とか。
「トイレシーツはここだから、トイレはこちらでしてね~」とか。
居心地がよかったですよ。














お肉もどれも美味しい!レバ刺しとかも頼みましたが、これまた美味。
私はホルモン&レバ刺しは新鮮なモノしか食べれませんが、こちらのお店のは美味しくいただきました。
また、チヂミがまたまたいい!
チヂミといったら、私の中では、ペッタンコなお好み焼き(失礼・・・)の感じでしたが、こちらはまったく違うの!ふわふわのチヂミ。食べたことがありません!
とてもお勧めの焼肉屋さん。
マナーを守って、いつまでも店内ワンコOKであり続けてくれるといいな。
値段は銀座にしては、さほど高くありません。お腹いっぱい食べて&飲んで、一人5500円ほどでしたので・・・。
(ちなみに、写真はオーダーしたものの、ほんの一部ですよ!)

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

リピ確定だよね!
チヂミ・・・美味でした。

いいこ さんのコメント...

うんうん。
リピ確定。
いつでもOKだよ~~ん♪