2009年9月5日土曜日

鮎沢PA(上り)

鮎沢PA (上り)

東名高速道路 上り

ちょっと前に有名となった手作りアメリカンドック(アメリカンドッ君)とジャンボフランクが売っています。
(本当は、駒門PA上りの方が本場?だったりしますが・・・)

無料のドックランがあります。










広さはまぁまぁ。PAなので、全体的にはさほど広くありません。
でも、ちょっとした気分転換にはいいと思います。

前、冬に寄ったことがありますが、日陰にあるというか、山間にあるというか、とにかく日が当たらなくって寒かった記憶があります。

今回は雨が降ってきてしまったので、早々に退散をしました。

アメリカンドック好きな私はドックランというよりアメリカンドックを食べたかったので、寄ったのですが、さほどすっごく美味しいってほどではなかったです。
でも、中身のソーセージは太くてよかった。
私的には、まわりの衣がもう少し甘い方がスキかな。

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

我々は三島駅の近くでパンにしちゃったけど、アメリカンドックにすればよかったなぁ~と今でも思っているのだ。ははは。

いいこ さんのコメント...

一応、噂のアメリカンドックだからね~
でも、もっと美味しいと思ったよ!