2009年9月13日日曜日

Dog Like @ cafe (ドックライクカフェ)

Dog Like @ cafe (ドックライクカフェ)

2012年4月に閉店

http://www.doglikecafe.com/

東京都八王子市南陽台3-1-21 
TEL 042-678-7540 
定休日 木曜日
CAFE 11:00~20:00
SALON 10:00~19:00

駐車場あり
 (店舗下と別駐車場有)

うちはいつもマイクロバブル&お手入れセットを頼みます。
マイクロバブルをするととってもふわふわになっていますよ。
血行もよくなっているので、身体にはいいんじゃないかしら??

秋になると、トリミングを長く持たせる(?)ために、マイクロバブルを入れます。
すると、たいてい次回のトリミングまでバブルをさせてから1ヶ月ほどは持つかな?

料金もとても良心的で、毎回カルテを作って渡してくれるんです。
それには、前回の体重と今回の体重や耳の汚れ具合など、あとお預けの間の様子などを書いてくれるので、とても参考になります。
スタッフのみなさんもとてもワンコ好きなので、とても感じがいいです。

なんと言っても素晴らしいのが、ワンコ用メニューが全部100円。
ぷりんはどのメニューも大好きです。今回のは、馬肉のサラダ。
お財布にはとても優しいです。
もちろん飼い主さん用にもいろんなメニューがあり、ロコモコやカレーなどカフェ飯が楽しめます。
(ま、私は大喰らいなので、量は足りませんが・・・)
味は、ふつ~~~のカフェ飯です。

基本、ノーリードカフェなので、ノーリードで遊ばせます。

店内の写真は今回はないのですが、1フロアを2つに柵で区切っています。
なので、お友達同士でひとつの柵内(テーブル席2席)をぷち貸切ができますよ。
でも、店内が混むともちろん、相席になりますけどね。

ちなみに、予約や貸切はしていないとのことでした。

ワンコにとても優しいカフェなので、私達はマイクロバブルのときには、まったりとしちゃいます。

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

今度行ってみたいな♪

いいこ さんのコメント...

うんうん。
今度一緒に行こうね!