2009年7月14日火曜日

Front Yard (フロントヤード) エアストリーム

Front Yard (フロントヤード)

エアストリーム

千葉県館山市藤原1565-1
0470-28-3335

2棟のみのトレーラーハウス、プライベートコテージスタイルです。
食事はつきません。

場所がとてもわかりにくいので、予約したときに地図をもらった方がいいですよ!

目の前には、西洋芝のドックランがあります。

こちらがドックランから見たエアストリームの全体写真。

とてもアメリカを感じることができますよ!





定員が3名。ベットはちょっと小さい。全体的に2人ならちょうど良い広さかもしれないなぁ~。ってここはトレーラーハウスなので、大きさを求めてはいけないか・・・

このようなソファーもあります。
まさしくトレーラーハウス!
このようなスタイルにあこがれるなら、泊まる価値はあるのかな。

ただ、ホテル使用にはなっていないので、水周り関係が少し気になるね~。 トイレが詰まりやすいので、離れのトイレ(ウォシュレット付き)を使うことになります。晴れているときはいいけど、雨のときは行くのが少し面倒かな?

詳しいレポートは、もうひとつのパークトレーラーを参照してください。

0 件のコメント: