2009年7月15日水曜日

平砂浦海岸

平砂浦海岸

洲崎から野島崎に続くフラワーライン沿いの海岸線。
遊泳は禁止なのですが、サーファーがいっぱいいました。










私達は、Front Yardに泊まったので、そのまま歩いていきました。

白浜というわけでありません。私はあまり海に行かないのでよくわからないけど、海ってこんなにゴミがあるんだ~とか思っちゃいました。
(もしかして、少ない方かもしれないけど・・・)

後で知りましたが、遊歩道などがあったり、夕日がとても綺麗だったりするようで、お散歩がてら、もう少し歩いてもよかったかな~とも思いました。

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

ソッカー!遊歩道もあったのねぇ。今度はお散歩もいいね。

いいこ さんのコメント...

そうそう。後から気がつきました。
今度は夕日の出ているときに、お散歩もありかもね~!