2009年7月14日火曜日

南房総 道楽園

南房総 道楽園

千葉県南房総市富浦町深名505-1
TEL 0470-20-4401

駐車場 普通車280台
館内ワンコNG









このようなテーブルが外にいくつかあるので、買ったものを外で食べることができます。



私が買ったものは、魚鷹さんのお寿司。
あとは、トライアングルの期間限定、塩ソフト。
お寿司のネタはなかなか新鮮でよかったです。ただ、シャリが大きくって。(私はいつもシャリは小さめが好きなの~)
塩ソフトは、なんとなく塩の味がしたけどね~。
とても軽かったので、食べたかどうかってことを忘れてしまいました。(今回はこの後にもソフトクリームを食べる予定だったので、ちょうどよかったりして?!)
野菜も売っているし、普通のスーパー感覚です。新鮮なものを買うことできます。
他にもレストランがあり、そこからもテイクアウトできたら、いいなぁ~。
できるかどうかも不明だけど・・・
もっと活気があったらいいのに。日曜日も今ひとつ盛り上がりにかける施設でした・・・


2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

土日にもかかわらず、あの盛り上がり方だとちょっと・・・ねぇ?

いいこ さんのコメント...

そうね~
いつまで存続できるのか、ちょっと心配になっちゃいますね。