2009年7月18日土曜日

海ほたる

海ほたる

東京湾アクアライン PAです。










 

言わずと知れた海ほたる。
本当はペットにやさしいらしい。だったペット用の水飲み場まであるんだから。
と言っても、あまりの強風で歩くこともできず。
海ほたるの全容はつかめなかったです。

初めての海ほたるだったのにな~。

でもお店は全部ワンコNGだったので、テイクアウトしたものをお外で食べるしかないですね~。
次回は買い食いしたいぞ!

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

買い食い・・・楽しいけど、あんまり美味しいってかんじのものは無いんだよね~。
しかし、今回の強風はスゴかった!

いいこ さんのコメント...

ふむふむ、そうなんだ。
強風さえなければ、もう少し堪能できそうだったんだけどね~!