2009年7月15日水曜日

道の駅 ちくら 潮風王国

道の駅 ちくら 潮風王国

千葉県南房総市千倉町千田1051
TEL 0470-43-1811









海産物や農産物の直売所やお土産やさんが入っております。
私は実際には、中には入っておりませんが、盛り上がりにかける道の駅だったようです。

目の前には、海、建物の前は芝生の公園。とワンsにとってはお散歩にちょうどいいかもしれませんね。

海産物を買うのなら、そこからちょっと先に進んだ、
房州ちくら漁業協同組合 魚っちんぐ の方がいいかも。私達はそこで買ったはまぐりとさざえでBBQを楽しみましたよ!どちらとも、とっても美味しかったです♪

3 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

タブン、こちらで販売されているものは観光客相手のものでしょう。地元のヒトが買いに来るというかんじはありませんでした~。

いいこ さんのコメント...

そうですね。
観光客相手なんでしょうね。
でも、イカは地元の人が驚くほど、安かったらしいですよ~!

いいこ さんのコメント...

上記訂正。
イカは違うところでした~。
こちらは微妙なところでしたね!