2009年7月14日火曜日

富津館山道路 ハイウェイオアシス 富楽里

ハイウェイオアシス 富楽里

千葉県南房総市二部1900

0470-57-2601

富津館山道路にあるハイウェイオアシス(富楽里PA)です。
こちらは、道の駅との複合施設なので、そのまま歩いて道の駅に行くことができます。

館内はワンコNG



1階が海産物や地場野菜が売っている直売所。野菜だけでなく、手作りのお菓子も売っています。
草餅を買って食べましたが、田舎のおばあちゃんが作ったって感じで、美味しかったです。

野菜も新鮮&安くて。なかなかGood!

2階はちょっとした軽食販売所。そこで、砂肝の焼き鳥、カニのから揚げ、鯨の竜田揚げ。
砂肝は大きく食べ応えあり。カニもからっとしていて惜しかった。くじらは・・・

普通のPAと違い、いろんなお惣菜も売っていて、なかなか珍しかったです。

ワンコがいっぱい歩けるほどの広さはないけど、一般道に歩いておりることができるので、その辺を歩いてもいいかなぁ~とは思いました。

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

なにぃ~~~?色々食べていたのねぇ~。
アハハー!
ココ、お野菜も色々あって、良かったです!

いいこ さんのコメント...

はい、しっかりと買い食いしてました。
これだから、SA周りはやめられませんの。ほほほ。

今度から野菜はここでOKだね~!