2009年6月10日水曜日

evoldog Cafe & B.B.Q

evoldog Cafe & B.B.Q

横浜ベイクォーター内2F
ドッグカフェ&バーベキューレストラン

営業時間:11:00~23:00
ラストオーダー:22:10/カフェL.O.16:00
(平日17:00)
電話番号:045-450-6325

店内OK



ランチはカフェメニューとなります
ランチメニューは定食が3種。私達のときは、親子丼、から揚げ定食、パスタの3種類でした。

夜はBBQです。

ランチはまぁまぁ。定食と言っても、カフェ飯です。でも、味付けは美味しかったけど。もっと種類があれば、よかったのに・・・ (ちなみに写真はから揚げ単品と、サラダ単品です)

この日は、ちょっと雨が降っていたので、店内OKのレストランを探したところ、ベイクォーターには、こちらとAsk a giraffeのみでした・・・

ゆっくりできるというレストランということで、今回はこちらを選ぶことにしました。
その甲斐あって、とってもゆっくりとお話しができて、よかったと思いました♪

今度は、BBQを食べてみたいな~~~っと思った私達でした。

0 件のコメント: