2009年6月17日水曜日

モナの丘


モナの丘

神奈川県相模原市下溝4390
TEL/FAX.042-777-8586
営業時間●AM10:00~PM8:00
定休日●月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日定休) 入園無料

駐車場有

レストランはテラス席OK

周りもお散歩できるようです。


テラス席の屋根は透明のトタンなので、日差しが強いときは、暑いです。

また、テラス席だと、店内からあまり見えないので、なかなか注文をとりにきません。
でも、声をかけると、来てくださいますよ。

曇りの日はきっと快適にゆっくりと過ごせます。
周りはハーブや畑なので、ちょっと癒されるかしら?








ランチメニューは、900円、ドリンク付き。
カレーはサラサラのインドカレーです。ナンが特に美味。とてもカレーに合います。

900円のステーキはどうかな~って思ったけど、なかなかのものでした。ただ、ちょっとレアだったので、注文するときに伝えた方がベター。

食事の前に、茹で野菜など、店内より持ってくることができます。

コストパフォーマンスはとってもいいです。味も良かったしね。

この後、白桃のソフトクリームを食べましたが、それもGood♪
白桃味がちゃんとして、果肉も入っていたし。
お友達は違う味をオーダーしていましたが、それもよさそうでした。

野菜の直売、花の販売をしていました。どれも新鮮で安かったです。
これはまた、リピありかな?

実はこのお店、1年前から気になっていました。電話してワンコOKかどうかも確かめていたのに。
実際に行ったのは、今回が初めて。
アタタメすぎですね。

お友達がブログにUPしていて思い出しました。ありがと~~。

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

少し涼しくなったらリピリピ~~~!!

私はカレーとソフトにします!

いいこ さんのコメント...

だね~。
私も同じ。
カレーとソフトははずせません!