2009年5月6日水曜日

石窯焼きハンバーグ&グリル BurgStarKitchen

石窯焼きハンバーグ&グリル BurgStarKitchen

(残念ながら閉店です。)
神奈川県大和市西鶴間2-1-3

046-276-3090

駐車場:20台

テラス席OK

こちらは、Roy‐Hotのあったところです









こちらはお勧めのひとつ、ひまわり牛のステーキです。
こちらのイチオシはハンバーグだったのですが、食べなかったことが少し後悔。だってステーキはいまひとつでした。お勧めってメニューには書いてあったのにな~。イチオシを食べなかったことのでお店の評判を書くことはできませんので、あしからず。

まぁ、あえて言うのでしたら、サラダバーとドリンクバーがあるので、まだ、許そうって感じかな。
サラダバーはいろいろとありましたよ。

そうそう、チョコファウンテンがあったけど、メニューのどこにも書いてなかった。あれは、どうやってオーダーするのでしょうか?店員さんに聞けばよかったかな??

テラス席の日よけが赤色の日よけだったので、食べ物が全て赤色に見える・・・それが目を疲れさせる・・・緑色とかの方がいいのにな~。
きっと、赤色がこの店のイメージカラーなんだろうな~

う~~~ん。とりあえず、あんまりリピなしかなぁ・・・

ワンコには優しく、お水を持ってきてくれましたよ。あとは、別注でクッキーやドライフードがオーダーできます。

0 件のコメント: