2009年4月27日月曜日

個室DEフレンチ

個室DEフレンチ
(2010年1月現在 ランチはやっておりません。
ワンコはOKかどうかはお店にて確認してください。)

店内個室1室のみ わんこOK

テラスはワンコOKです

駐車場有
(個室から見た風景です。雨なので、少し眺望は悪いですが・・・)

追記:個室のチャージ料は、お料理の10%となっています。お会計は、個別に対応してくれましたよ。


一番左の写真のガラス張りのお部屋がワンコOKの個室になっております。中央が個室に続く階段と扉です。また、ガーデンは一番右の写真です。この日はあいにくの雨でしたので、テラスの様子はよくわかりませんでしたが、緑が多く、居心地がよさそうです。












メニューはコースになっており、前菜、メイン、デザートを選びます。















私は前菜2品、メイン1品、デザート1品を頼みました。どのお料理はとても美味しかったです。写真は牛肉のビール煮。
今回私は頼まなかったのですが、次回は絶対に頼みます!
だって、ホロホロなお肉でした。
デザートも美味しかったし。
ただ、飲み物が少し高いかな・・・

個室でゆっくりできて、お料理も場所もよくって。と考えると、お祝いランチはここで決定かな!

お勧めですよ~~。

別注でお誕生日ケーキを頼みましたが、そうすると、記念写真を撮ってもらえます。その写真はカードになって渡してもらえて。
とても嬉しいサービスでした。


スタッフの心配りもOKで、絶対リピありのレストランです。
すたっふぅ~

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

ほんと、ココ良かったですよねぇ。

たしかにドリンク類は少なかった?
・・・っつーか、Kingさんあんまり飲んでなかったよねぇ~って帰りにモジャと話していました。

ビール煮美味しかったよぉ~♪

いいこ さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、よかったですね♪
いいトコ見つけましたね!

ドリンクは少なかったですよ~
特にソフトドリンク。あんまり飲んでいなかったのではなく、お茶系がなかったということです。

ビール煮、次回頼むぞ!