2009年4月24日金曜日

都筑中央公園

都筑中央公園


横浜市都筑区茅ヶ崎中央2260

公園内駐車場 【台数55台】 8時~22時 30分100円

里山公園というだけあり、アップダウンがある、自然を生かした公園となっています。
こじんまりとした公園だけど、歩くと結構ありました・・・
公園の周りも整備がされているので、歩道が広く歩きやすかったですよ!
公園には自動販売機などはないので、飲み物は持参した方がいいですよ~!

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

「里山公園」ってこういう感じなんだなぁ~って思いました。
ちょうどいい大きさで、気持ちの良い公園だったね!

いいこ さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコ

そうそう。里山って感じでしたね。

ちょうどいい大きさだったので、さほど疲れずよかったです(?!)