2009年4月24日金曜日

レールピュール

レールピュール

神奈川県横浜市青葉区荏田西3丁目30番4
TEL 045-914-7011
営業時間 : 11:30~14:00 / 17:30~20:30
定休日 : 毎週月曜日・第三火曜日

テラス席 わんこOK

駐車場あり




テラス席はこんな感じです。シェードあり、そばにはプールもあるので、4月5月はとても心地が良いです。
ゆったりしているし。

ただ、プールが近いので、お水大好きなわんちゃんには危険な一面が・・・







お庭にはとてもかわいらしいオブジェがあったりと、撮影にはいい環境です。ワンちゃんと撮影タイムが楽しめると思います。
プールの前や、ベンチやら。
みんなでパチリと記念撮影ができますよ!









お料理は、身体にやさしい料理です。量はちょっぴり少なく、コース料理しかないのですが、お祝いパーティーや日常を忘れてゆったりしたいときには、お勧めです。
どれも美味しかったです。ちなみにこちらはメインの魚料理です。
総評として、スタッフの方々の心配りも素敵です。駐車場に着いたらすぐ出てきてくださり、接客。荷物も席まで運んでくれたりします。サーブはちょっと遅いときがありましたが、ゆったりとした時間が流れているので、それもまたOKです。
グループホームが併設されているので、お年を召した方がお庭をお散歩していたりします。
が、空間&時間がゆったりとしているので、私は気になりませんしたよ。
ちょっとしたお祝いランチには、いいかも。
日常を忘れさせてくれるかな?!

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

ここのところ、お洒落なフレンチ立て続けに行っていますが、どれもアタリだったよね!
コチラはとてもゆったりしていてお庭とプールが気持ち良いし。。。

テラス席が気持ちの良い季節にリピありあり!

いいこ さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

本当、おしゃれなところが続いていますね。
でも、どれもお勧め~!

こちらはこの時期にはゆったりできて本当によかったです。

またリピしようね~!