2009年3月18日水曜日

GARLIC JO'S

GARLIC JO'S (グランベリーモール内)

ワンコ テラス席OK
写真ではわかりにくいかもしれませんが、ストーブがあります。また、ひざ掛けも貸してもらえます。
初めて行ったのですが、盛りはなかなかよかったです。味付けもGood.ガーリックがきいていてよかった。

ピザはクリスピーだし、シーザーサラダも大盛り。フライドチキンは一つ一つ大きいし。

ドリンクは、ウーロン茶など限定されているけど、同じものならおかわりはフリー。

私達はいつも単品ばかり頼むので、ちと高めかな。
ただ、お勧めコースがあって、それをオーダーするとお徳感はあるかも。

と言いながら、次に行ったときも、単品を頼むのだ!
なんていっても、ガーリックステーキに、ガーリックトーストを食べるのだ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しかったんだぁ~!
よぉ~し!今度は行くぞ!

Kingさんはウーロン茶だったけど、いいこさんは何飲んだのさ?

いいこ さんのコメント...

一緒に行きましょうね♪
ベトナムアリスもいいけど、違うところもいいよん。

私はアイスティーをガラにもなくオーダーさ!