2009年3月14日土曜日

セントヘレナキッチン


セントヘレナキッチン
静岡県三島市佐野見晴台1-19-8
定休日:火曜・第2月曜(祝日の場合は振替)年末年始
営業時間 ランチ 11:00~14:00(L.O.)
ディナー 17:00~21:30(L.O.)
テラス席16席 OK
駐車場 30台





テラス席の入り口とテラス席内です。写真の通り、テラス席と言っても、ちゃんとしていてガラスで仕切られているため、雨や寒さ対策はOK。
私が行ったときは、冬だったけど、日差しがあったため、まるで温室のようでした。
(ワンsは暑くて、はぁはぁ、水がぶがぶ)






テラスの横に、サラダブッフェがあり、ランチコースには、前菜として、このブッフェがつきます。
私は着いたので、LO直前ということもあり、ほとんどなかった~
でも、どれも美味♪








ランチはコースになっており、値段設定はちょっと高め。
パスタにデザート&飲み物がついていたけど、どれも美味しかったので、OK。
お腹が空いているときに行ったら、きっと足りないかも。でも、サラダをおかわりしたら、大丈夫かな??
総合的にみて、おしゃれで静かだし。お勧め。今度はもう少し早く着いて、サラダをいっぱい食べたいな♪
場所的にちょっとわかりにくいけど、看板も出ているし、ナビ通りに行ったら着いたよ!
そうそう、こちらのテーブルは4人がけとのこと。6人で予約したときは、1テーブルに座りましたが、そんなに狭くなかったです。でも人数が多いと、なるべく複数席に座った方がいいかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ココ、美味しかったと思いまーす!
確かに大食漢の我々にはちょっと少なめ?な感はあったけどね。プププッ!

とっても気持ちのよいレストランでした。

いいこ さんのコメント...

なかなか雰囲気のいいレストランでしたね。
美味しかったし。

ふふふ。かなり胃袋が大きいと見られますね。

また、行こうね~!