2009年2月20日金曜日

世田谷公園

世田谷公園



東京都世田谷区池尻1-5-27

駐車場:34台

(30分:100円)



ミニSLや噴水、子供のプレーパークなどありました。



歩いてみると、結構大きな公園でした。プレーパークは子供達が自己責任でいろんなように遊べるんだって。焚き火してたり、ロープで遊んでいたりと。

上の写真の丘には登りませんしたが、Andy Cafeに近かったので、ちょうどいいお散歩コースとなりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

都会のいまどきの公園のワリにはかな~りワイルドだったよね。
噴水のシブキがイヤだったみたいね。

匿名 さんのコメント...

本当、ワイルドでした。
皆な、野生児みたいでしたね。

冷たいのは苦手なご様子。
ぷぷぷ。