2009年1月19日月曜日

Wan Dream (ワンドリーム)

Wan Dream (ワンドリーム)


神奈川県愛甲郡清川村148 
(046)288-3011

大型犬用・小型犬用のドックラン
大人500円(子供300円)・ワンコ500円

駐車場有

動物病院・トリミングサロン隣接


自販機あり、テラスにて飲食可。ただし、持ち込むこと。
電子レンジ&ポットあり。
(冬場、テラスの足元にストーブあり)








ぷりんが写っている方が大型犬用のドックラン。滑り台などアジ用具があるほうが小型犬ドックラン。

テーブルの先に写っているところが受付です。とても親切な方々でした。着いたときはワンコがまったくおらず、大型犬のほうで遊んでいいよ~ってことでしたので、思いっきりボール遊び。その後はいろんなワンコが来たので、小型犬のほうでアジをかじって。ゆっくりしていたら、スタッフの方がコーヒーを煎れてくれました。で、ついでに併設されている動物病院にて、足裏の毛やら肛門絞りと爪切り。とっても丁寧で、獣医さんも優しかった。家がもっと近かったらかかりつけになるのにね~~。

結局、トータル2時間ほどいちゃいました。ゆったりできたドックランでしたよ。

ちゃんと整備もされていて、足の洗い場所もあるし。なかなかいいドックランでした。

0 件のコメント: