2008年11月26日水曜日

Jolly Cafe + Wan 

Jolly Cafe + Wan (ジョリーカフェ+WAN)

東京都江東区白河1-3-4

03-5639-1966

店内OK

駐車場(2台)お店一軒隣にあります。)

OPEN/10:00~22:00 (L.O.21:00)
定休日:毎週火曜日&第3月曜日
清澄白河駅がすぐ近くにあります。







私がいただいたのは、ナポリタン。昔なつかしのナポリタンではなく、イタリアンのナポリタンでした。パンとサラダと飲み物がついて、1000円。お値打ちです。(土曜日でしたがランチメニューがありました。)



味は可もなく、不可もなく。店内は広くはありませんが、犬連れ率かなり高しです。そのため、ワンにはとても優しく、お水のサービス&クッキーのサービスがあります。

どうも周りの目が厳しいらしく、あまりワンワンする子はちょっと困ってしまうようですよ。なるべくワンワンさせないようにしましょう。店内OKのところは貴重ですので、マナーを守っていきましょうね♪

でも、シェフ(らしき)方はとても犬好きのようで、「いいこだね~~~」って褒めてなでなでしてくてくださったり、、外まで出てきてお見送りをしてくださいました。

雰囲気的にはいいお店です。

ちなみに近くに出世不動尊なるものがありました。佃煮やさんもあったり。下町情緒もありました。











0 件のコメント: