2008年11月1日土曜日

浄蓮の滝

浄蓮の滝


静岡県伊豆市湯ヶ島 892-14

0558-85-1125

無料駐車場有
(浄蓮の滝観光センターがありますが、店内はワンコNGです)











にこやかに写真を撮っておりますが、かなりの階段。こちらの道の駅にはいつも寄るのですが、滝を見に行ったことはありません。
だって、大変って聞くんだもの~。

今回はお友達と一緒に頑張りました。ぷりんは膝関節が弱いので、ず~~とバックの中。のほほんとしていました。いいこはというと・・・
ぜいぜい。日ごろに運動不足がたたります。
でもとってもよかったですよ。





そうそうなぜいつもこの道の駅に寄るかというと。
わさびジェラード。わさびソフトクリームはいろんなところで見るけど、ジェラードはなかなかありません。
初心者、中辛、激辛があります。今回は、激辛です。食べすすめると、鼻につんつん。初心者のは私のとって辛くないし。やっぱり、中辛?
といいながら、ひとつは、秋限定の栗ジェラードも食べました。

お店は、わさびアイスのFourSeason(フォーシーズン) です。
お試しあれ~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わさびジェラートも美味しかったぁ~。
バクバク食べるなら、中辛のがいいかも?
でも、あのお鼻ツンツンも忘れられないわ!

あの階段、スゴイスゴイっていうから、もーーーっとスゴイのかと思って行ったので、けっこう平気だったかも?ププッ!

匿名 さんのコメント...

でしょ!
あのソフトはあるのですが、ジェラードは珍しいと思いますよ。

チヴィッキーくんを連れては平気だよ~
4キロのぷりんの抱っこは結構疲れたよ~