2008年11月25日火曜日

綱吉の湯

綱吉の湯


東京都江東区青海2ー57 大江戸温泉物語別館 


電話:03-3520-2744


ドッグラン、プールなどあり

駐車場は大江戸温泉と兼用。割引あり。





今回はオフ会ということもあり、貸切ドックランのみの使用でした。

ランは思っているよりも狭かったけど、小型犬には十分。(ちなみに小型犬31頭のオフ会)BBQができるってあったけど、ここでBBQやったら、少し狭いような気がするけどな~。って思うのは私だけでしょうか?

テーブル&イスがあるので、持ち込んで食べることもできます。飲み物の自動販売機は駐車場にあります。

ドックランへは外からの出入りは出来ない(段差がない出入り口も有り)。一度受付のある建物より出入りするのが基本。(だと思う・・・)

次回行ったときには、プールをやってみたいな~って思います。 そのときはまたレポしま~~す。

そうそう、こちらのスタッフは皆さんとても優しい方でしたよ。


0 件のコメント: