2008年10月5日日曜日

Grand Blue Ochiai

Grand Blue Ochiai

(グランブルー オチアイ)
神奈川県逗子市小坪5-23-16
TEL:0467-25-0480
テラス席 OK
駐車場有







テラス席はこんな感じ。行ったときは、9月20日だったのですが、蚊がすごかったようですよ。


この時期に行くときは、蚊避け対策が必要かもしれませんね。



お食事はというと・・・実は私は行っていないのでなんともいえないのですが、Kingの感想はというと。魚介類のコースということもあり、がっつりと食べたって感じはしない。でも、とっても美味しいって。その中でもデザートが絶品!甘いものが苦手なKingでも食べることができたらしい。美味しかったんだろうな~~。
お祝いパーティーにはとてもいいよ~!雰囲気もいいし。ロケーションもばっちりだって~。いいなぁ、私も行きたかった。
ちなみにランチも、コース料理しかないとのことでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロケーションの良さが、なんといってもパーティー気分を盛り上げてくれます。
お店のヒトにお願いしたら、あとから蚊取り線香が出てきましたよん。

匿名 さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、あとから蚊取り線香を持ってきてくれたって言っていたわ。
ロケーションの良さは最高って感じでしたもの。
いいなぁ、私も行きたかったです。