2008年9月10日水曜日

新倉PA

 東京外環自動車道 新倉PA

 売店はNG

 それ以外は大丈夫???

道路の下にあるSAなので、雨をしのげます。

売店の前に1テーブル設置。





トイレがある建物内が広く、写真のようなソファーがおいてあります。


多分、そこはワンコOKなのかな?
NGだよ~っていう張り紙はなかったです。

でも、マナーが悪かったりすると、きっとNGになってしまうんだろうな~~。
なので、これを見てこちらのSAを利用なさる方は、きれいに使ってくださいね。

NGになってしまったら、悲しいです・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ココ、何もないところだったけど、案外ワンコ連れには落ち着けてよかったよねぇ~?
お友達にも会えたし。

匿名 さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
いいところを教えてもらいました。
なかなかいいですよね。
雨もしのげるってところがポイントです。