2008年9月10日水曜日

ブタリアンレストラン

 ブタリアンレストラン

 東京都世田谷区玉川台2-10-13
 03-3700-7070

 店内OK   
 駐車場3台有










レストランというより居酒屋?

一品メニューもあるし、しゃぶしゃぶもある。そしてちなみにクーポンでワンコ用豚耳ももらえる。

いろいろ頼んだけど、美味しかったですよ。値段も手頃。がっつりと食べることができます。
でも、床に座って食べるスタイルなので、テーブルがワンsの高さなんですよね~。これが困りモノ。

今回は疲れきっていたので、おとなしく座っていましたが、元気だったら大変なことになりそう。
ここに行く前は散歩でくたくたにさせないとね~~~。

リピ有り決定です。


ちなみに、ディナーは席の予約ができませんでした。席が空いたら連絡しますって。ちゃんと携帯に連絡がきましたよ~。





 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コチラ、リピ確定よね!
ただ、テーブルが低いから、ワンコたちには天国かもぉ~?(苦笑)

匿名 さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう。こちらはリピ決定です。
本当、テーブルがもう少し高いといいんですけど。
ワンsが疲れていないときに言ったら、飼い主には地獄かも~