2008年9月10日水曜日

道の駅 裏磐梯

 道の駅 裏磐梯

 福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字南黄連沢山1157
0241-33-2241

お店の周りのみOK
(売店など館内はNGです)

こちらの道の駅は大きくはありませんが、新鮮な野菜など売っています。


この道の駅で、にんにく味噌(泊まったときにお宿の夕食で出てきて、とても美味)を買いました。


塩ソフトもあり、しっかり堪能。美味しかった~!

売店の方などとても親切な方がおおく、ぷりんは可愛がってもらえましたよ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お野菜買うのにハジケてしまいました。あはは。

あの塩ソフトの味が忘れられませーーーん!

匿名 さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、3人揃ってハジケていましたね
それも旅の醍醐味かな♪

塩ソフトよかったですね!