2008年8月12日火曜日

LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN お台場

LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN
アクアシティお台場店


東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F

03-3599-5300

店内OK
注:アクアシティ内にあるため、そこまではキャリーバックなどにいれて、移動してください。
また、Dog DeptとこちらのカフェのみがワンコOKです。
他の店舗は見ることができません。




店内はアメリカンで、テーブル席が多く、ソファー席やテラス席もあります。

私達はテーブル席に座りましたが、店員さんがすぐにワンコ用のお水を持ってきてくれて、とてもワンコのことを考えてくれています。



ちょっと暑かったので、涼むために入り、私はカキ氷(マンゴー味)をオーダー。味はふつ~。でも、体の中から冷えて、気持ちよかった~。



が!!!!あたりを見渡すと、ハンバーガーを食べている人が多い!!
すっごく食べたいけど、この後には焼肉が待っているため、ここは我慢、我慢の一言。

今度来たときには、是非食べてみたい一品です!

でも、お台場に来たら、うしすけに行ってしまいそうな気がするので、食べれないかも・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オシッ!(ワンコたちが)ひと泳ぎする前に、コチラで(飼い主たちが)ハンバーガーを食べるじょ!
で、(ワンコたちが)泳ぎ疲れたあとに(飼い主たちが)うしすけにゴー!

ってのはどうかしらん?あひゃひゃ!

匿名 さんのコメント...

そうですね~
それもアリ?!
本当に美味しそうだったんです。
お肉がダブルなの~~
いいにおいだったし~~~

今度はそうしてみる?!