2008年8月12日火曜日

うしすけ 台場店

 肉菜工房 うしすけ 台場店

東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F

03-3599-0739

店内OK
テーブルにワンコの手を直接乗ってしまったりするとNGです。

普通の焼肉レストランでワンコがOKってなところですので、その辺の注意が必要かもしれませんね。
そんなに厳しくはありませんが・・・

駐車場はデックスに併設されている駐車場を使うことができます。
5000円以上で2時間無料券がもらえます。
(1時間500円、その後、30分250円)が、目の前に1回1500円という駐車場もあるので、長時間いる方はどちらがお得になるのかを考えて停めるといいでしょう。(特に土日)


私達は食べ放題&飲み放題を選んだので、90分一本勝負です!
 

サラダが前菜としてつきます。
そしてお肉は最初にこのように盛り皿ででてきます。
食べ放題のお肉としてはOKですね。ホルモンも私が食べることができました。
(私はホルモンは苦手です)

店内は明るく、清潔感があり、さすがお台場です。
目の前は海浜公園ですので、お散歩もできます。

ただ、90分というのは短い!!!
あまり食べることができずに終わってしまいました。今度はもとをとるべくリベンジするぞ!!

あと、お得情報として・・・

携帯クーポンってものが存在します。すると、タベホ&ノミホで3000円になります。
が、私どこから検索したのか忘れちゃいました~
興味ある方は探してみてね♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へぇ~3000円だったのね。そりゃーお得だわ!
90分、メチャクチャ食べることに集中すればいいのねん。
よぉ~~し!行くじょー!

匿名 さんのコメント...

そうですよ~
3000円なら許せるでしょ!
食べることに集中すれば、モトは取れるとみた!!