2008年7月27日日曜日

Dog Cafe anjing


Dog Cafe anjing (アンジン)

神奈川県横浜市磯子区岡村4-25-10

045-753-8827

店内OK (2テーブル)、テラスOK

駐車場は、200mほど離れた岡村公園の駐車場入庫可。(2時間300円)


公園駐車場からは近いものの、坂道です。行きは下りなのでいいのですが、帰りは疲れているときにはちょっと・・・でもいいお散歩ですね。

自宅1階を改造している感じのカフェですので、正直店内は広いとは言えません。
バリ風の家具など凝った造りをしていて、きっとだれ~~もいなかったら、ぼ~~っとできる空間かもしれません。

が、私達は大人5人と4ワンsで行ったのですが、1テーブルで座るにはちょっと辛いものが・・・
行く前に店内の状況を聞いてから行くといいかもしれません。
(席の予約は無理とのことですが・・・)

私は梅酒をいただきました。美味しかったですよ。デザートを食べたかったのですがお腹いっぱいで食べることができませんでした。とほほ。

とってもアットホームなカフェで、オーナーママさんもとても優しそうな方でした。

カフェデビューにはいいかもしれませんね。

看板犬のダックスちゃんたちもかわいかったです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ!コチラもちゃんとアップしたのね。
エライなぁ。

確かに店内はチト我々には狭かったかな?

ランチも美味しそうだったね。

匿名 さんのコメント...

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
ふふふ。ちゃんとUPしましたよ。

ちょっと店内は狭かったですね!
荷物が多い私たちは困りました。

でもランチはとても美味しそうでしたね。
私も食べたくなりました。