2008年7月2日水曜日

青木さざえ店 弓ヶ浜



青木さざえ店
静岡県賀茂郡南伊豆町湊894-53

0558-62-0333

テラス席(全2席)のみOKです。

近隣にお店の駐車場有。







テラス席はこんな感じです。道路に面していて、場所も少し狭いため、ワンちゃんと一緒に食事をするときは気をつけた方がいいかもしれません。
私達は、席の下にリードを短くしてどこにもいけないようにしました。(ってそれが本来あるべき姿なのかもしれませんが・・・)















私達が食べたのは、金目タイの煮付け定食と、単品ではまぐり&さざえのつぼ焼きを注文。一緒に行ったお友達と刺身は一緒にとりました。



金目のお味は甘辛く、ご飯にはぴったり。お刺身のサザエはこりこりでしたよ。一緒に行ったお友達は、サザエ丼を頼んでおりましたが、意外や意外、とっても美味しかったようです。

近くには、弓ヶ浜海岸があり、そこで遊ぶのも良しですね。









 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サザエ天丼、コストを考えてもヨカッタと思います。

ただし、アソコちょっと狭かったよね~。(苦笑)

匿名 さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
サザエ天丼。
コスパをよかったですね。驚きです。

本当、ちょっと狭かったですね~

そこまでは、リサーチできませんした~(笑)